企業イベント

表彰イベント

サービス紹介SERVICE

表彰イベントとは、社内表彰(営業表彰、永年表彰、感謝状贈呈)や代理店表彰などの表彰式典です。私たちは、表彰式を表彰対象者だけのものとは捉えません。「次は自分が壇上に」という気持ちになる演出を行うことで、他の参加者のモチベーションも高めます。特別なステージ造作での演出性あふれる表彰に加え、表彰対象者の表彰理由にフォーカスしたり、次回インセンティブ発表を感動的に行うことで、受賞できなかった参加者のチャレンジ精神を刺激し、モチベーションアップをはかります。

表彰イベント

表彰イベント 特集ページはコチラ

モチベーションアップのための実施ポイント

  • その1

    主催者からのメッセージ「感謝」「慰労」「承認」の伝達

    経営トップからのメッセージ、経営層がホストサイドとなったホスピタリティ溢れる運営計画

  • その2

    表彰者の「達成感」の最大化

    栄誉あるステージ設計、個々人にフォーカスした感動の表彰演出、全参加者が注目し讃えるプログラム

  • その3

    「表彰対象者以外の参加者」のモチベーションアップ

    「次は自分が壇上に」と思える栄誉感の伝達、「表彰理由フォーカス」による表彰要因の気づきと学びの促進

表彰イベント事例

大手サービス業 新年度スタートのKick Off&Award/懇親会

大手サービス業 新年度スタートのKick Off&Award/懇親会

実績&会場 2012年
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
『インペリアホール』
2,000名
イベント構成 全体会議
  • 1部/ストーリーテラーによる歴史の振り返り、プレジデントメッセージ
  • 2部/前年度 AWARD
  • 3部/懇親パーティ
実施目的
  • プレジデントメッセージ(年度戦略&マインドシェア)
  • 会社の目指すべき方向性の共有
  • 前年度、営業成績優秀者の表彰(モチベーションアップ)

詳細を見る

美容系メーカー 表彰式

美容系メーカー 表彰式

実績&会場 2011年
グランドプリンスホテル新高輪「飛天」
800名
イベント構成 第一部表彰式
第二部パーティー
実施目的
  • 参加者の功績を讃える表彰の場
  • 表彰式を参加者の目標の場とする
  • 感謝と慰労を最大限表現する

詳細を見る

大手サービス業 CS・ES向上とスキルアップを目的とした全国スタッフカンファレンス

大手サービス業 CS・ES向上とスキルアップを目的とした全国スタッフカンファレンス

実績&会場 2012年
パシフィコ横浜「国立大ホール」
全国3,000名
イベント構成 事例発表大会
スペシャルライブ
表彰式
実施目的
  • 全国のスタッフが一同に集まり、学び、楽しむ
  • 仕事モチベーションの向上
  • 成功事例共有と発見の促進
  • 各店舗スタッフのチームビルディングやコミュニケーションの促進

詳細を見る

事例をもっと見る

イベントプログラム一覧

サービス一覧

このページの先頭へ

CONTACT